fc2ブログ

つきそら日記

日々の日記です

左手の親指が

相変わらず、TOVをやっております。
現在2週目をクリアして、もうすぐ100時間達成しそうです。
100時間達成すれば、実績一個ゲットだぜ!!

とまぁ、ここ最近はTOV三昧でした。
やりすぎて、左手の親指の皮が少し剥けていたので、
それをいじりつつ剥がしていたら、剥がしすぎたらしく少し痛いです。

TOVもイベントとかあらかたこなしたので、もうそろそろ
新しいxboxのゲームをやりたいところです。
でも、前々回の日記にも書いたとおり、今月は違うところで出費が......

ということで11月に『ラストレムナント』が出るみたいなので、新作はそれまで待ちます。
もしお金に余裕があったら中古で何か買いたいです。
その場合何がいいんでしょうか?ちょっと探してみようかと思います。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は晴れる確率が高い日らしい | HOME | split tears>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |