fc2ブログ

つきそら日記

日々の日記です

コミケに行ってきました

今年も夏のコミケに行ってきました。

この暑い中、参加した方々お疲れ様でした。
私は2日目に参加しましたが、毎年のごとく人の数が多かったですね。

特に、ここ数年の東方の盛り上がりは凄いですね。
会場を歩くだけでも一苦労でした。

コミケ以外は、特に何もなくゲーム三昧で、
テイルズのなりきりダンジョンXをやってました。
引きこもって、ずっとやっていたので1周クリアしました。

20時間程度で終わってしまったので、そんなに長くないですね。
でも、ファンタジアがそのまま入っているので、容量的にはそのくらいかと。

それと、『STEINS;GATE』も来週に出るので、予約してあります。
噂に聞くと、評判が凄いいいみたいなので、楽しみだ~。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へーじ2 | HOME | 未来回帰線>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |