つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

SRW UX

スーパーロボット大戦UXが出ました。

20130324.jpg

3DSで初めてのスパロボです。
戦闘のアニメーションとか、ちゃんと立体視で見れます。

今回、一番の驚きはデモンベインが参戦したことです。
出て欲しいと期待していましたが、やっと来ましたね。
話も最後まで、やってくれるとありがたいです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PS vita

本体の値下げに伴い、PS vitaを買いました。

20130310.jpg

色は、新色のアイスシルバーです。

とりあえず、画面の発色がすごいですね。
タッチパッドも使いやすいし、動きも悪くありません。

良いハードだと思うので、
もうちょっと普及して欲しいですね。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プリズムリコレクション

プリズム◇リコレクション!です。

20230303.jpg

カミカゼ☆エクスプローラー!以来の新作ですね。
クロシェットは、良作を出してくれているので、今回も期待です。

それにしても、出てくるキャラのほとんどが胸がでかい……
さすが、おっぱい◇リコレクション!と呼ばれるだけはあります。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
