つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

大図書館の羊飼い

大図書館の羊飼いです。

20130217.jpg

ユースティア以来のオーガストの新作です。
今回は、前作と違い学園もので、キャラが立ってて面白かったです。

インストールするとき、
ディスクの容量が7GBぐらいあったのには驚きしました。

でも、容量に対してプレイ時間はだいたい、
25~30時間ぐらいで、短めだと思います。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀の刻のコロナFD

『銀の刻のコロナFD -Fortune Dragon's-』です。

20130203.jpg

コロナのファンディスクが出ました。

ファンディスクということで、内容はあまり変わっていませんが、
システム周りが、少し使いやすくなりました。

そういえば、コロナは輝光翼戦記Ⅱなんですよね。
次の話も出ると良いですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
