つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

TOX2終了!

TOX2が終わりました。

前作よりかは、出来が良くなっていたと思います。

主人公の剣・ハンマー・銃の武器の切り替えは不評みたいですけど、
個人的には、ハンマーでガツガツ殴るのが好きでした。

借金も2000万きっちり返して、温泉イベントも見ました。
なんか、これ見ただけでも満足です。

1回クリアすると、お金は意外とすぐに貯まるので、
クリアしたら見てみてください。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝桜

『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』です。

20121111.jpg

すたじお緑茶の新作、
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』が発売されました。

前作の『恋色空模様』のように、
半年延期されることなく、出てよかったです。

見た感じ今回は、普通の学園ものみたいですね。
容量見た限り、シナリオも短そうです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TOX2

テイルズ オブ エクシリア2です。

20121104.jpg

TOXが、続編を出すとは思いませんでした。
前作の評判があまりよろしくないみたいなので、
今回は盛り返して欲しいですね。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
