つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

咲-Saki-フェス

咲-Saki-フェスに行って参りました。

20121028.jpg

↑のは、会場限定販売のアクリルスタンドです。
阿智賀5人のSDキャラがかわいい。

イベントでは、阿智賀編のゲームやOVAの情報なども出ました。
12月には、アニメの続きが放送されるみたいなので楽しみですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Re:birth colony -Lost azurite-

Re:birth colony -Lost azurite-です。

20121021.jpg

黄昏のシンセミア以来の、あっぷりけの新作です。
フェイクアズール・アーコロジーと世界観が同じです。

評判も上々なので、早くやりたいですね。
面白かったら、フェイクアズール・アーコロジーの方も買ってみようかな。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

聖なるかな Special Edition

聖なるかな Special Editionです。

20121014.jpg

これは、聖なるかなにプラスして、
外伝の精霊天翔やコンシューマ版の新規シナリオなどを追加しています。

戦闘シーンも飛ばせるので、一度クリアして戦闘が面倒だったり、
シナリオだけ読みたい人におすすめです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
