つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

ルートダブル

ルートダブルです。

20120930.jpg

元々は、XBOXで出していたのを、
PCに移植しました。

XBOX版の評価も悪くないみたいだったので、
PC版移植のタイミングで購入しました。

珍しくディスクレス起動が出来ません。
最近は、ディスクレス起動のゲームばっかだったので
いちいちディスクを入れるのは、面倒くさいですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暁の護衛 -トリニティ-

暁の護衛 -トリニティ-です。

20120923.jpg

PCで出た三本を一つにして、
トリニティとしてPS3で出ました。

そのうち、3本まとめて出してくれたら買うのになぁと思ってたら、
PS3でまとめて出してくれるとは思いませんでした。
ちょっとやりましたけど、やっぱり絵が綺麗です。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dies irae ~Amantes amentes~

Dies irae ~Amantes amentes~です。

20120916.jpg

評判も良さげだったんで、目を付けてはいたんですが、
買う機会がありませんでした。

でも今回、PSPに移植したやつをPCでも出すということで、
ちょうどいい機会なので購入しました。

lightのゲームは、Dear My Friendぐらいしかやったことがないですけど、
Dies iraeとは毛色が違うんで楽しみです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネプテューヌV

神次元ゲイムネプテュームVです。

20120909.jpg

まさか、三本目まで出るとは思いませんでした。
ゲームは前作のmk2と似たような感じです。

特に、クエストを全部消化しようとすると
隠しモンスターまで出さなくちゃいけないので、
無駄に時間がかかっちゃいます。
それでも、今のところは飽きることなく出来ています。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

閃乱カグラ Burst

閃乱カグラ Burstです。

20120902.jpg

前作から、1年ぐらいで新作が出るとは……。
相変わらず揺れています。
戦闘のほうは、前作同様、無双みたいで楽しいです。

やり始めると、何だかんだで、全キャラ全ステージやりそうなので、
結構時間が潰せそうですね。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
