つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

鴨川デイズ

輪廻のラグランジェのOVA『鴨川デイズ』です。

20120826.jpg

ゲームとOVAのハイブリッドディスクになっています。
OVAのほうは、一期と二期の間の話、
ゲームのほうは、アクションシューティングになっています。

ゲームは、そこまで凝った作りになっているわけではないんで、
すぐに終わってしまいましたが、
オービットを扱えるのはちょっと楽しかったです。
ちなみに、ダメトリオも使用可能。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

古色迷宮輪舞曲

古色迷宮輪舞曲です。

20120819.jpg

評価が高かったので買ってみました。
ゲームは普通のADVと違って、
物語中のキーワードを集め、それを使って進めていきます。

このシステムとシナリオがいい具合に合わさって、
かなり面白かったです。
自分の記憶をリセットして、もう一度やりたい。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Rewrite Harvest festa!

Rewrite Harvest festa!です。

20120805.jpg

keyのRewriteのファンディスクで、
スピンオフのストーリー集です。

まだ、プレイ途中ですが、今回は1人のシナリオは短めです。
それでも、日常パートの吉野いじりとかは楽しいですね。
全体的にも短そうなので、すぐに終わりそうです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
