つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

那由多の軌跡

那由多の軌跡です。

20120729.jpg

今回の軌跡は、今までと違いアクションゲームになっています。
それに、今までの軌跡シリーズとつながりがあるかもわかりません。

パッケージだけ見ると面白そうなので、早くやりたいのですが
その前にアガレスト戦記を終わらせないと。
もう終盤まで来てるのでもうちょっとです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アガレスト戦記Mariage

アガレスト戦記Mariageです。

20120722.jpg

久しぶりにアガレスト戦記を買いましたが、
相変わらずの難易度の高さですね。

特に、ボス戦では対策を立てないと難易度イージーでも全滅します。
でも、この難易度の高さがアガレスト戦記っぽいです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PrincessEvangile ~W Happiness~

PrincessEvangile ~W Happiness~です。

20120715.jpg

PSP版が終わったタイミングで、
ちょうどよく出たので購入しました。

前作は攻略ヒロインが4人だけで、
ちょっと物足りない感があったので、
ファンディスクを出してくれたのはありがたいです。

とりあえず既存ヒロインのアフターは終わって、
これから新ヒロインの攻略に入ります。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロボティクスノーツ

ロボティクスノーツです。

20120708.jpg

科学ADVシリーズ第三弾ということで、
前作シュタインズゲートの評判が良かったおかげで、
結構注目されていますね。

とりあえず、まだ途中なんで面白いかどうかの
判断はできませんが、後半の展開は期待できるかもしれないです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フツウノファンタジー

フツウノファンタジーです。

20120701.jpg

タイトルからも一時期ネット上で話題になったこのゲーム。
体験版をやってみて、面白かったので購入しました。

話が短いため、今週末だけで終わってしまいました。
しかも、体験版終了時点でシナリオの半分以上。

それでも、ボケに対してツッコミまくる主人公とか、
時々見せるシリアス展開など、そこそこ面白かったと思います。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
