つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

しあわせ家族部

Purple softwareの新作「しあわせ☆家族部」です。

20120527.jpg

Purpleの作品は久しぶりに買いました。
今作で、原画家さんの一人が退社といこうことで、
この絵を見る機会が減るのが、ちょっと寂しいですね。
どこかのゲームで原画をしてくれると良いです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すぴぱら

すぴぱらです。

20120520.jpg

「天使の日曜日」以来のminoriの新作ですね。

天使の日曜日のラストの
すぴぱらのムービーを見たときはビックリしました。

今回はSTORY#01ということで、続きが出るんでしょうかね?
でも、これ1本でも容量見た限り、大分盛りだくさんみたいですが。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PrincessEvangile

PrincessEvangileです。

20120513.jpg

久しぶりに、MOONSTONEの移植作ですね。
前に出したのが、Clearのはずですので、もう2~3年以上前になると思います。

MOONSTONEは比較的良作が多いので、今回も面白いと良いですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

虹翼のソレイユ

虹翼のソレイユです。

20120506.jpg

D.C.Ⅲと一緒に買いました。

前作の蒼穹のソレイユは、戦闘がシミュレーションでしたが、
今回は完全なアドベンチャーみたいですね。

蒼穹のソレイユは、あまり評判が良くなかったみたいなので、
今回は巻き返して欲しいですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
