つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

D.C.Ⅲ

D.C.Ⅲが発売されました。

20120429.jpg

前作のⅡから、結構時間が経ちましたが、
とうとうⅢが出ましたね。

Ⅱがなかなか良かったので、
Ⅲも出来が良いと良いのですが。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

聖なるかな

PSP版の「聖なるかな」です。

20120422.jpg

まさか、PSPに移植されるとは思いませんでした。
PC版は、すでにプレイしていますが、
シナリオの改修や追加CGも多くあるので、ちょっと楽しみです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムゲンソウルズ

圧倒的遊戯ムゲンソウルズです。

20120415.jpg

PV見た感じ、戦闘にやり応えがありそうなので、買ってみました。
敵を吹っ飛ばして、他の敵を巻き込んだり、
レベルや武器も万、億単位でインフレしていくので、
キャラを強化していくのが楽しいです。

とりあえず、1週クリアしましたが、真ENDがあるらしいので、
もう1週しています。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まじこい!!R

まじこい!!Rです。

20120408.jpg

PC版が面白かったので、コンシューマ版買いました。
内容はどれだけ変わってるのかな?
あまり前情報見てなんですけど、追加要素は薄そうですね。
まぁ、それでも、最後のあのルートが楽しみです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
