つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

IS ボーカルアルバム

ISのボーカルアルバムです。

20120318.jpg

このアルバムには、OP、ED主題歌、
ヒロインのキャラクターソングが入っています。

キャラクターソングは、Blu-ray/DVDの特典以外にも、
新規の曲が5曲ほど入っているので、
Blu-ray/DVD全巻買った人でも、損はないかと思います。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グレイトバトル フルブラスト

懐かしのグレイトバトルです。

20120311.jpg

何年振りでしょうか?
懐かしくて買ってしまいました。

ちゃんと限定版のほうを買ったので、
バトルドッジボール3も付いてきました。
バトルドッジボール1、そのまんまで笑いました。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海賊無双

ワンピース海賊無双を買ってみました。

20120304.jpg

無双という名が付く、ゲームはは初めて買いました。
確かに、敵をバッタバッタとなぎ倒していくのは面白いです。

ただ、レビューとかで言われているとおり、
ステージ数とキャラはそんなに多くないですね。
でも、それなりに楽しんめたと思います。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
