つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

Puzzle

AiRIさんのアルバム『Puzzle』です。

20120226.jpg

以前は、UR@N名義で楽曲の提供をしていましたが、
メジャーデビューを機に名前を変えています。

今回のアルバムも、UR@N時代の曲が多く入っていますが、
AiRiの名前で出したものも、入っています。
AiRiさんは何気に良曲ぞろいなのが良いですよね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AUGUST 10th MEMORIAL

コミケで発売された、オーガストの10周年記念アルバムです。

20120219.jpg

冬にコミケに行かなかったので、通販で購入しました。
とは言っても、『バイナリィ・ポット』以外は
サントラを持っているので、あまり新鮮味はなかったですけどね。

でも、ボーカル曲メドレーとか
今は亡きPS3版『FORTUNE ARTERIAL』の曲とかが
聞けたのはよかったです。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学☆王

学☆王です。

20120205.jpg

Lump of Sugarのゲームは、
「いつか、届く、あの空に。」以来です。

まじこいSと同じ発売日だったので、
一緒に購入しました。

今回、何気に絵師さんが違いますよね。
それに、コンセプトが面白そうだったので、
プレイするのが、ちょっと楽しみです。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
