つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

マジこいS

まじこいSが発売されました。

20120129.jpg

前作、まじこいもそうでしたが、
やることが豪華ですよね。

今回も動いたり、
アニメのカットインがあったりで凄いですね。

PS3で、まじこいRもでるので、そっちも楽しみですね。
それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔装機神Ⅱ

スパロボの魔装機神Ⅱです。

20120122.jpg

ⅠとⅡセットで出ていますが、
ⅠはDSでクリア済みだったので、Ⅱだけ買いました。

今回はPSPへの移植なので、DSに比べて画面が大分きれいですね。
それにボイスも入っているので、戦闘アニメを見るのが楽しみです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

涼風のメルト

涼風のメルトです。

20120115.jpg

77以来のWhirlpoolのゲームです。
今回は、前作までのPSPではなく、
PS3への移植なので、絵が綺麗です。

それにシナリオ自体も、結構面白かったです。
特に、ラストの話が良かったです。
舞風の方もやりたくなってきましたね。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

fripSide PCgame compilation

あけましておめでとうございます。

新年最初は、fripSideのコンピレーションアルバムです。

20120108.jpg

このアルバムでは、fripSideが制作したPCゲームの曲を
集めたアルバムです。

コンピレーションということで、
南條さん以外のボーカル曲も入ってます。

しかも、今回はvol.1らしいので、そのうちvol.2とかも出そうですね。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
