つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

ありぼーⅡ

アリスボーカルコレクション2が出ました。

20111225-1.jpg

アリスソフトのゲームのBGMをアレンジして、
ボーカルをつけた、このアルバム。
相変わらず曲が良いですよね。

それと、クリスマスキャンペーンということで
カテーリン クリスマス クリアファイルももらいました。

20111225-2.jpg

絵柄が結構、いい感じ。
それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀の刻のコロナ

『銀の刻のコロナ』が発売されました。

20111218.jpg

ここ2日ほど、ずっとやっていましたが、なんだかんだで結構楽しいですね。

戦闘はユミナよりも永遠のアセリア、聖なるかなに近い感じです。
なので、一回のステージの攻略時間が長くて、ちょっとだれることも。
あと、早く、ユミナたちが見たいです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSP版 とある科学の超電磁砲

延期に延期を重ね、とうとう「とある科学の超電磁砲」のゲームが出ました。

20111211.jpg

とりあえず、1話だけプレイしてみましたが、
アニメーションがあったり、3Dパートがあったりで、
これは、延期してもしょうがないですね。

でも、その分内容は期待しても良いかもしれませんね。
ただ、スト-リー自体は、短そうですが…

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

彼女は高天に祈らない

彼女は高天に祈らないです。

20111204.jpg

久しぶりに、エスクードのゲームを買いました。
シナリオが短かったので、早々に1周回しちゃいました。
話は結構、面白かったと思います。

一応、RPGということで戦闘もありますが、ちょっと物足りない感じがしました。
Canvas4と平行して、進めようと思います。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
