つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

Canvas4

『エターナル・エチュード Canvas4』です。

20111127.jpg

何だかんだで、Canvasシリーズは、1,2,3と
全てやってますが、4まで出るとは思いませんでした。

3は感想も書きましたが、シナリオが短かった記憶があります。
今回はもうちょっと、そのあたり増やして欲しいですね。
でも、ヒロインの数が多いので、そこは期待してもいいのかな?

とりあえず、今まで積んでいたおとぼく2も終わったので、
こちらのほうに集中できそうです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦律のストラタス

FF零式と同じ日に、戦律のストラタスも出ていたので買いました。

20111120.jpg

実はそんなに情報知らないんですけど、
ちょっと見た感じ、面白そうでした。

とりあえずは、碧の軌跡を終わらせねば。
やっと終章に入ったので、もうちょっとで終わります。
俄然、盛り上がって来ました、オチが気になる。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりのポリフォニカは白です。

20111113.jpg

ポリフォニカ開始当初からあった、
ホワイトシリーズも最終巻。

とりあえず、前回から続きが気になって仕方ないです。

でも、赤のキネティックノベルかクリムゾンSシリーズを読んでると、
一部のことはすでにどうなるか分かっているんですよね。

それ以外のところで、どう決着をつけるのかが楽しみですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FF零式

FF零式を買ってみました。

20111106.jpg

PVを見た感じだと結構、面白そうだったので買いました。
でも、碧の軌跡が終わってないので、そっちを先にやらねば。

とりあえず、メディアインストールだけしてみましたが、
UMD2枚組みで、合計2GBぐらい行きました。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
