つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

あはえは

待ちに待った『恋色空模様 after happiness and extra hearts』
が発売されました。

20111030.jpg

ソフマップで予約したらまさかの限定版。
箱がでかすぎる。

インストールしたら、面白くて止まらなくて、
まっちゃんルートを攻略しちゃいました。

あいかわらず、よく動くしノリも面白い。
半年待ってたかいがありました。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生徒会の金蘭

生徒会の金蘭です。

20111023.jpg

生徒会の一存シリーズも
終盤に差し掛かっているみたいです。

次は本編の最終巻みたいなので、
表紙は誰にするんだろう?
あえて、5巻みたいに杉崎で来たら面白いんですが……

それと、今回の表紙でとうとう、中目黒が女装を。
あと、カラー絵の真冬ちゃんの裸Yシャツが、ちょっと良かったです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

水夏 弐律

Circusの新作『水夏 弐律』です。

20111016.jpg

前作の水夏は面白かったです。
特に、2章のさやか先輩の話が好きでした。
あのラストは感動しました。

弐律も前作以上の出来になっていると良いですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

灼眼のシャナ

長かった「灼眼のシャナ」シリーズも終わりを迎えました。

20111010.jpg

最終巻だけあって、400ページ超えです。
ゆっくり読んでたら、休み1日つぶしてしまいました。

シャナはだいぶ前から読んでいましたけど、
こう終わりを迎えると、感慨深いものがありますね。

アニメのほうも、現在放映中で見ています。
アニメでシャナや悠二が動くのを見るのが、ちょっと楽しみですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

碧の軌跡

英雄伝説碧の軌跡を買いました。

20111002.jpg

前作、零の軌跡は面白かったですね。
データの引継ぎもできるみたいですね。
早く、クリアしたいです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
