つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

IS BD6巻

ISのアニメも最終巻まで来ました。

20110925-1.jpg

ジャケットはヒロイン集合となっています。
今までのパターン的に、今回は一夏でよかったんじゃないかとも思いますが、
このジャケット、広げると……

20110925-2.jpg

ちゃんと居たので、問題なしですね。
BDのシリーズも今回で終わりですが、OVAが出るらしいので、早く見たいですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3DS

値下げしてから、ちょっと経ちましたが、とうとう3DSを買いました。

20110918.jpg

買ってから、ちょくちょく触っていますが、
3Dで浮きでてくるのは、確かにすごいですね、目が疲れますが……

これから、続々ソフトを出すみたいなので、
面白いソフトが出ると良いですね。

それでは、また次回です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TOX

Tales of XILLIAが発売されました。

20110911.jpg

久しぶりの新作テイルズで、PS3初ですね。
以前やったのが、Wii版のGraces以来なので、もう、2年近く経つんですね。

相変わらずのRMBは楽しいです。
今回は仲間のうちの1人とリンクして、技を放ちますが
結構、頻繁にできるので、戦闘が楽しいです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Ringing

ゆいにゃんこと榊原ゆいさんのニューアルバム『Ringing』です。

20110904.jpg

10月のバースディライブに向けて、
アルバムを出すのが毎年恒例になってますね。
ライブのチケットも購入済です。

他にも、fripsideのシングルも出ていたので、
そっちも買いました。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
