つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

IS BD5巻

ISのBD5巻です。

20110828.jpg

水着回と束さん登場ですね。
束さんの破天荒っぷりが面白い。

それに、箒の専用機、赤椿も出てきました。
これで、ヒロイン全員専用機が揃いました。
次で最終巻、表紙は誰になるのかな?

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SHOOT!

ロウきゅーぶの主題歌『SHOOT!』です。

20110821.jpg

曲が良いなぁと思ってたら、
作曲がfripSideの八木沼さんでした。
よくよく曲を聴いてみると、確かにfripSideっぽい。

ちなみに作詞がKOTOKOさん、
カップリングのEDテーマの作詞・作曲が桃井はるこさんです。
こうして見てみると、豪華な面子ですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

穢翼のユースティア サントラ

穢翼のユースティアのサントラです。

20110817.jpg

コミケに行ってきたので買いました。
今年も暑い中、参加された方お疲れ様です。

今回のサントラは合計5枚組みということで、
今までで一番ボリュームがあります。
これを3000円で売るというのも、なんとも太っ腹。

ただ、CD5枚組みとなる箱がでかくなるので、
次は、1つのケースでCD2枚入れてほしいです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いきなりあなたに恋している

枕の新作『いきなりあなたに恋している』です。

20110807.jpg

枕は、H20やシュプレームキャンディが面白かったので、
今回も買ってみました。

最初の触りだけ、ちょこっとやりましたが、
H20やシュプレームキャンディとノリが変わらなかったので、
今作も期待できそうですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
