つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

今回のポリフォニカは赤です。

20110727.jpg

赤も白と同じく、ストーリーが終盤に入ってきてるみたいです。

それと、今月はキネティックノベル版の赤も出ました。
今回はオリジナルストーリーに加え、コミケで出したドラマCDなどを、
キネティックノベルにしたみたいです。

何気に、今までのBGMが入ったサントラがついてくるのが嬉しいです。
あとは、ダン・サリエルも出てくるので、ちょっと楽しみ。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HHG

ういんどみるの新作、『Hyper Highspeed Genius』です。

20110720.jpg

前作の『色に出でにけりわが恋は』が不評だったため、
今回はシナリオに力を入れて作っているみたいですね。
ネットの評判も悪くないので、ちょっと期待。

今は、keyの『Rewrite』をやっているので、
Rewriteが終わったら、こっちをやるつもりです。

それでは、また次回です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IS BD3巻

ISのBD3巻です。
今回のパッケージ絵は鈴です。

20110706-1.jpg

ついでに、タペストリーが気になったので、
今回はとらのあなで買ってみました。

20110706-2.jpg

今回からシャルが登場です。
シャルのIS、ラファール・リヴァイブは、
武器をたくさん装備した、あの大量武装がいいですよね。

次でラウラが出てきて、
やっとヒロインが揃いますね。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Rewrite

keyの新作『Rewrite』を発売しましたね。

20110702.jpg

他のゲームをいろいろ積んでるので、それを消化したらやろうと思います。
今回は、シナリオライターが、いつもと違うということで、
話は、どうなっているんでしょうね?

個人的には、あのアニメOPを見てから、いろんな意味で期待はしています。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
