つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

比翼恋理のだ~りん

『STEINS;GATE 比翼恋理のだ~りん』です。

20110622.jpg

今回は前作みたいなシリアス展開はなく、
ラボメンの物語が中心となります。

中身もそんななく、20時間しないうちにクリアしてしまいました。
でも、前作同様、ラボメンのあの日常会話が楽しかったです。

そう言えば、アニメのほうも話が動き始めましたね。
こちらこちらで、この後の展開がアニメでどう表現されるか楽しみです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

湯乃鷺リレイションズ

『花咲くいろは』のイメージソングアルバム、湯乃鷺リレイションズです。

20110618.jpg


イメージソングということで、登場キャラのイメージソングが収録されています。
次郎丸さんとかもあるのには、ちょっと笑いましたけど。

アニメのほうも、面白いですよね。先が気になって仕方がないです。
2クールやるらしいので、まだ半分くらい。
このまま面白く続けば、blu-ray買っても良いかもしれない。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

涼宮ハルヒの驚愕

発売日から、少し遅ればせながら『涼宮ハルヒの驚愕』を読んでます。

20110608.jpg

前作から、かなりの時間が経ちましたが、
続きが読むことができて良かったです。

アニメが始まる前から呼んでいましたが、
アニメの効果で、あんなに有名になるとは思いませんでした。

しかも、アニメ1発目で朝比奈ミクルの冒険を持ってきて、
当時はテレビを見てて驚きました。
そう言えば、アニメ3期はやるのかな?

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりのポリフォニカです。
今回は白。

20110605.jpg

白もクライマックスということで、盛り上がってきました。
いろいろな謎が明かされたり、あの二人が契約したりで面白くなってきました。
次でラストっぽいので、早く続きが読みたい。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
