つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

IS BD2巻

1ヶ月空きましたが、ISのBD2巻が来ました。

20110529.jpg

表紙はセシリア、内容は鈴登場とクラス対抗戦ですね。

おまけで付いてくる設定資料集が、意外と面白いです。
ISのデザインとか、原作の文章では表現できないととろが
アニメで見られるのは良いですね。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

常識知らずのボーグ馬鹿

あの伝説のアニメ『カブトボーグVxV』のDVD-BOXが来ました!

20110525.jpg

前に見たときは、いろんな意味で笑い、驚きました。
カブトボーグを見てると、脚本家って凄いと思います。

DVD-BOXには、シリアルナンバーが付くということで、番号は108番。
煩悩の数と同じ番号に…。これはどういう意味でしょうか?

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おとボク2

『乙女はお姉さまに恋してる2』です。

20110518.jpg

これも、アルテミスブルー、Princess Frontier Portableと一緒に買いました。
何だかんだで3本も買ってしまいました。

何気に前作もやっていたりします。
ゲームもそれなりに面白かったし、アニメもやっていましたね。

でも、パッケージを開封したら、2枚組みでびっくり。
よくよく考えたら、主人公にボイスあったんですよね。それなら納得。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Princess Frontier Portable

この前のアルテミスブルーと一緒に買ったのが、
AXLのPrincess Frontier Portableです。

20110511.jpg

AXLといえば、感想にも書いた『恋する乙女と守護の楯』。
前作が面白かったので購入しました。
少しファンタジーで田舎っぽい雰囲気のものは久しぶりな気がします。

追加シナリオがメインヒロインである
アルエのグランドエンドということで、かなり期待。

それでは、また次回です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルテミスブルー

穢翼のユースティアが終わったので、
アルテミスブルーを買いました。

20110508.jpg

本当は、発売日に買おうと思っていたんですが、
確か、蒼穹のソレイユと被っていたのと、
インフルエンザ+腰痛でくたばっていて、買い逃しました。

話は『空』と『パイロット』に憧れる、19歳の操縦士の女の子の成長物語です。
こういうゲームで、女の子が主人公なのも珍しい。
始めの部分を読みましたが、シナリオも面白そうなので、今後の展開に期待。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
