つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

ねんがんのWiiをてにいれた

とうとう、Wiiを買うときが来ました。

20091129.jpg

画像に一緒にあるとおり、スパロボNEOがやりたくて買いました。
あのラインナップは狙いすぎだと思う。

シナリオの感じはいつもと変わりませんが、
戦闘システムが、今までの2Dタイプのものと変わっています。
3Dのロボットをガシャガシャ動かしたりして、思っていたよりも楽しいです。

それに、12月にはテイルズが出るんで、そっちも楽しみです。
それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

only my railgun

日本に帰ってまいりました。
買い物に行けないので、通販で頼んでいたものがどっさり。

その中の一つが、fripsideの『only my railgun』。

20091123.jpg

一部で話題になったりもしてるみたいです。
初回限定版が売り切れの店も。

fripsideもボーカルのnaoさんが卒業して、
南條さんに変わりましたが、結構良いと思います。

ということで、とある科学の超電磁砲のOPを



それでは、また次回です。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記更新 in 上海2

まだまだ、上海滞在中です。

相変わらずトップページが見れないです。
それと、こちらのほうは、だんだんと寒くなってきました。

日本のほうは、どうなのでしょうね?
風邪とかインフルエンザとか病気には気をつけようかと。

来週には帰るので、観光したときの写真など、
いろいろと更新できたらいいなと思います。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記更新 in 上海

一応、泊まるホテルに、ネット環境があったので、
1週間ぶりですが更新できました。

ということで、現在上海にいます。
こちらの暮らしも良い面、悪い面、両方あります。
ですが、上海市街に観光に行ったりして、今のところ結構、楽しんでます。

一応日記は更新できるのですが、何故かトップページとかが、
こっちからだと見られないんですよね。
レンタル元のFC2自体が見られないので、そこに問題があるのかと。

この後も、時間に余裕があったら日記を更新しようと思います。
それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PP

『ましろ色シンフォニー』が発売したので買ってきました。

20091101-1.jpg

隣は、一緒に買った『シグナルハート』です。
他にも、FF外伝や加瀬愛奈さん、そらなな、GRANRODEOのアルバムも購入。

20091101-2.jpg

シグナルハートとましろ色シンフォニーは、
偶然にも、『ぱれっと』と『purple software』のほめらじPPコンビのメーカーを買ってました。

どっちのメーカーもやるのは久しぶりです。
先に出た、シグナルハートからやってますが、
思ってたよりも止まらないで進めているので、結構楽しいです。

ただ、明日から中国に行くので、しばらくできないが残念です。
なので、更新のほうも、しばらく滞るかもしれません。

トップページの更新はできないかもしれませんが、
日記のほうだけでも更新できればしようと思います。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
