つきそら日記

日々の日記です



スポンサー広告 |

恋楯が終わった。次は......

恋楯が終わりました。
なかなか、面白かったです。
12月中には、感想を書いて更新したいと思います。
なので、詳しくは感想のところで書きます。

そんでもって、恋楯が終わったので、
次は、

20081130.jpg

『アガレスト戦記 リアピアランス』です。
PS3のほうで、先に出ていましたが、
評判が悪くなく、面白そうだったので買いました。

プレイ時間が長いみたいなので、
しばらくはアガレスト戦記をやることになるでしょう。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おねぇちゃんうぉっち

今月のFortune AeterialドラマCDはかなでお姉ちゃんです。

20081127-1.jpg

そして、今月のFortune Aeterial CLOCKは、

20081127-3.jpg

と、こんな感じです。
そして、時間を変えると......

20081127-2.jpg

ちょっと、ご機嫌斜めの様子です。

今まで、4巻まで出ましたけど、次の陽菜でこのドラマCDも終わりです。

発売日を冬コミにあわせると、
見た気がするので、そこで買うと思います。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲーム感想更新(片恋いの月シリーズ)

ゲーム感想更新しました。

今回は片恋いの月シリーズです。
おまけも含め3つも書いたので、それだけでかなりの時間使いました。

ゲームのほうは、ロストオデッセイも終わって、
今はトップページにもある、こいたてやってます。

奥井さんの曲がかっこよくて、お気に入りです。
限定版には、ボーカル曲が入ったCDが付いてくるので毎日聞いてます。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

knightとnight

今日は、恋する乙女と守護の楯を買いに秋葉原へ

20081121-1.jpg

ボーカルアルバムが欲しかったので、初回限定版です。
『フルメタ+おとボク』らしいなので、ちょっと楽しみです。

それと......


20081121-2.jpg


やっちまったーーーーorz

ナイトウィザードのDVDを全巻買ってしまいました。
しかも、全部初回限定版です。

あぁ、恐るべし秋葉原。
まぁ、そのうち全部買おうと思って資金ためておいたので、別に良かったのですが。

そのおかげで、買おうと思っていた、ラストレムナントは買えませんでした。
少し待って評判を見てから買うか決めようかな?

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

只今アップデート中

今、xboxのアップデート中です。

このアップデートで、大幅に変わるみたいです。
さて、アップデート後どうなるか楽しみです。
特に、メディアインストールするとどうなるかが気になるところです。


xboxといえば、過去の日記にも書いていますが、
今はロストオデッセイをやってます。

現在、4枚目に入り、終わりに近づいてきました。
ストーリーの最後がどうなるかが気になります。
アップデート終わったらやるつもりです。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤と金

今月のポリフォニカは赤とレオンです。

20081116.jpg

赤はクリムゾンSシリーズという新しいものが始まりました。
とはいっても、学生編なので話の流れは、キネティックノベル版と同じみたいですね。

たぶん、アニメ版が学生編なので、それに合わせてきたんだと思います。
今回は、前回と違い作者の榊さんが関わらないみたいですね。

個人的には、前回の1話ずつでのアニメオリジナルの構成(中身は別として)も
嫌いじゃなかったので、期待と残念な気持ちが半々です。

でも、スタッフも全部変えるみたいなので、
中身も期待していいのではないかと思います

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロストオデッセイプレイ中1

現在、ロストオデッセイやってます。
今、ディスク3枚目の途中です。

ムービーシーンが多いので、ゆっくりやってても
ディスク1枚が10時間ぐらいで終わります。
それでも、4枚あわせたらそれなりの長さになりそうです。

シナリオは評判が悪くないだけに、笑いがあったり、
涙があったり、結構良いです。

戦闘もある程度対策をとっておけば、
苦戦するところはほとんどありませんでした。

そんなわけで、これから続きをやります。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロストオデッセイ

xboxのロストオデッセイがプラチナコレクションで、
安くなったので買いました。

20081109.jpg

TOV以降、何もやってないし、評判とか見てみると、
悪くないみたいだったので、買ってみました。

それにしても、ディスク4枚組みなんて久しぶりに見ました。
相当、要領使っているんでしょうね。
なので、ロードが長いときがしばしば。

今月のアップデートでメディアインストールができるようになるみたいなので、
読込みが早くなるといいなと思います。

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えくすとら 終了

片恋いの月えくすとらが終わりました。

ファンディスクみたいなものだったので、短かったです。
本編自体も短かったですが、本編、えくすとら、共に面白かったです。

男女両方とも、前作のサブキャラだった人たちの出番が多めだったと思います。
特に、恭治、出流君の告白シーンが良かったです。
後は、よね(姫)の挿入歌が流れたシーンが印象に残ってます。

感想を書こうかどうか迷っています。
書くんだったら本編も書いた方が良いと思うので、
もう1回やったほうがいいのかな?

それでは、また次回です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
